大宮中学校


「新春書き初め展」 開催中(為又公民館)

   

校区青少協主催の「新春書き初め展」が、今週から為又公民館にて開催しております。先週の宮里公民館につづき、今週木曜日まで展示しておりますので、多くの地域のみなさまへご案内いたします。尚、スペースに限りがありますので、代表生徒の作品のみの展示となっておりますが、大宮小学校の低学年から中学校3年生までの力作がそろっております。楽しみにご来場下さい。

宮里公民館での様子

DSCF2658

為又公民館の様子

DSCF2690     DSCF2692

 

 - お知らせ

  関連記事

2年生福祉体験行いました。

6月28日(火)~7月1日(金)にかけて,毎日1クラスずつ福祉体験を 実施しまし …

平成29年度第28回運動会その1

9月10日(日)は前日までの雨もあがり,青空が広がり,大宮中学校の 運動会が行わ …

2学期がスタートしました。

8月26日(金)に2学期の始業式が行われ,久しぶりに全校生徒が学校へ登校し, 学 …

校外指導パトロールのご協力について

大宮中学校保護者の皆さん,ご健勝のことと存じ上げます。 さて,本校では7月21日 …

卒業生保護者への公文

臨時休校に伴い前日までの計画に変更があり、休校措置の公文と卒業式に関する時間の変 …

大宮中学校より本日(10月5日)の登校について

暴風警報は解除となりましたが、 お昼をとってから午後1時までの 登校としています …

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …

今日の臨時出校日の様子(3年生)

  本日、2回目の臨時出校を行いました。 生徒からは、来週からの連続登校日が待ち …

台風接近に伴う下校時間の変更(お知らせ)

台風25号が接近しており、午後には暴風警報が 発令される見込みとなっております。 …

1月18日 土曜出校日における授業参観公文

1月18日土曜出校日についての公文