大宮中学校


(お詫びと訂正)大宮中学校行事について

   

先日、掲載した 「(お知らせ)大宮中学校行事等変更について(6.12)」に間違いがありました。

お詫びして再度訂正版を掲載いたします。気づいて連絡下さった方に感謝申し上げます。

【 訂正部分 】 2月29日が入っており、3月の曜日がずれているとのことです。

年間行事予定表(訂正版)

 

 - お知らせ

  関連記事

体育実技発表会のご案内と振替休日について

平素より本校教育に対しまして、格別のご協力・ご支援を賜り、心より感謝を申し上げま …

校内合唱コンクールのお知らせ

R5合唱コンクール公文

2学期三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の開催について

12月に入り,あたたかい沖縄も少しずつ寒さを感じるようになりました。 さて,本校 …

兄弟学級結成式を行いました

5月2日に新入生歓迎球技大会が予定されています。 大宮中学校では生徒会を中心に企 …

地区夏季総体へ参加しない生徒の日程について

地区夏季総体の生徒の日程について下記の公文をご確認ください。 夏季総合体育大会出 …

熊本地震支援募金行いました

14日夜に発生し,その後度重なる余震に被害の大きい熊本県に 支援をしようというこ …

オンライン授業6月17日~18日 時間割

6月17日(木)~18日(金)までのオンライン授業の時間割を掲載します。ご確認く …

校内合唱コンクール 金賞6クラス

去った10月28日(金)名護市民会館にて校内合唱コンクールが行われ ました。当日 …

卒業式 の協力依頼について

3月10日(金)に第33回卒業式を行います。 卒業式 を スムーズ に 実施 す …

学年末テストの変更について

本校においては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3年生は分散登校、1,2年生は …