大宮中学校


卒業式 の協力依頼について

   

3月10日(金)に第33回卒業式を行います。 卒業式 を スムーズ に 実施 するにあたり、 駐車場係と卒業式後の見守りの係 が 必要 になります。 詳細は、下記の公文をご確認ください。

卒業式協力依頼

 - お知らせ

  関連記事

令和2年度 入学式の様子

  午前中の始業式のあと、午後には入学式が行われました。 1日でも早い新入生の登 …

第68回沖縄県中学校野球選手権優勝しました

7月26日(火)那覇セルラースタジアムにて10時より上記の決勝戦が行われました。 …

1月の書 「梅雪壓竹風敲」

本校の生徒玄関の掲示板には、毎月、大城覚校長の書かれた書が飾られています。 今月 …

第1回授業参観のようす

4月15日(金)に平成28年度第1回の授業参観がありました。   多数の保護者の …

第1回英語検定の試験日程の変更のお知らせ(5.1 金)

第1回英語検定を受験予定(希望)の生徒は下記公文の内容確認をお願いします。 英検 …

(感謝 2)職員への贈り物

先日、卒業生から在校生へのマスク等の寄贈がありましたが、 今度は、在校生(3の1 …

6月行事予定表

2023年6月行事予定

新任式・始業式のようす

4月7日(木)に平成28年度新任式・始業式が行われました。 15名の先生・職員が …

沖縄県中体連組み合わせ表

7月21日(木)に沖縄県中体連総合開会式、22日(金)より 各種目県大会の試合が …

中学校国語授業改善研修会行いました。

去った7月8日(金)に2年4組において国語の授業改善研修会が行われました。 主に …