大宮中学校


分散登校(9月28日~10月1日)について

   

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月27日(月)まで分散登校(給食なし)を実施しております。沖縄県及び名護市の感染状況がやや減少傾向にありますが、依然予断を許さない状況にあります。つきましては、本校では、感染予防対策を万全にし、下記の通り分散登校(給食あり)及びオンライン授業を併用することで、学習を進めて参ります。詳細は、下記の公文でご確認ください。

分散登校(9月28日~10月1日)について

 - お知らせ

  関連記事

卒業式 の協力依頼について

3月10日(金)に第33回卒業式を行います。 卒業式 を スムーズ に 実施 す …

(お知らせ)学校休業中の課題『今こそ〝自ら学ぶとき”(大宮中生徒へ)』

大宮中生徒・保護者のみなさんへ GW連休明けの出校日に出す課題を掲載します。(1 …

6月1日(木)臨時休校のお知らせ 2023/5/31

保護者の皆様へ 台風2号の接近に伴い、明日6月1日(木)は臨時休校となりました。 …

平成27年度 大宮中学校学習実践発表会

12月18日(金)平成27年度大宮中学校実践発表会が行われました。 5校時は全学 …

(お知らせ)音楽課題についての資料です。

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中の音楽の課題を掲載します。 特に1年生は、大 …

新入生歓迎会

令和3年4月30日、春の晴天の中、今年度はじめての生徒会行事、”新入生歓迎会”が …

平成28年度入学式

4月8日(金),大宮中学校に132名の新入生を迎えて入学式が行われました。  入 …

7月2日(月)大宮中学校警報解除後の登校等について

◎沖縄気象台(10時31分)において暴風警報は解除されていますので,生徒の皆さん …

学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを …

1月の書 「梅雪壓竹風敲」

本校の生徒玄関の掲示板には、毎月、大城覚校長の書かれた書が飾られています。 今月 …