大宮中学校


分散登校(9月21日~27日)について

   

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月17日まで臨時休校を実施しております。沖縄県及び名護市の感染状況がやや減少傾向にありますが、依然予断を許さない状況にあります。一方で学習の遅れを心配する声もあり、「感染防止対策」と「学びの保障」の両立が求められています。つきましては、本校では、感染予防対策を万全にし、分散登校及びオンライン授業を併用することで、学習を進めて参ります。詳細は、公文をご確認ください。

分散登校について(9月21日~27日)

 - お知らせ

  関連記事

11月授業参観のお知らせ

11月の授業参観を下記のとおり開催いたします。今回,授業参観を利用して「新報子ど …

大宮小・中児童生徒『書き初め展』の開催について

毎年恒例、青少協主催の大宮小・大宮中児童生徒「書き初め展」が、来年(平成28年) …

一斉登校(10月4日~)について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本校では10月1日(金)まで分散登校を実施して …

部活動(野球、サッカー、バスケットボール)地区大会

  4月23日(土)より、各部活動の地区大会が開催されます。 6月の地 …

学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを …

地区夏季総体へ参加しない生徒の日程について

地区夏季総体の生徒の日程について下記の公文をご確認ください。 夏季総合体育大会出 …

体育実技発表会のご案内と振替休日について

平素より本校教育に対しまして、格別のご協力・ご支援を賜り、心より感謝を申し上げま …

兄弟学級結成式を行いました

5月2日に新入生歓迎球技大会が予定されています。 大宮中学校では生徒会を中心に企 …

運動場整備始まりました

12月23日(金)より運動場整備が始まりました。しばらくの間,不便ですが半分以下 …

3学期 PTA美化作業のお知らせ

2月20日(土)に、今年最後となるPTAの美化作業を予定しています。 今回の美化 …