大宮中学校


台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

   

☆台風接近時の登校について

1.登校しなくてよい場合
(1)テレビやラジオ等から暴風警報が発令され「沖縄本島の公立学校は休校」 という放送が行われた場合。

2.暴風警報が解除及びバスの運行が再開され,登校する場合
※解除・バス運行再開になった時刻で対応が異なりますので注意。
※暴風警報解除になっても,バスの運行が再開されたかを確認。
(1)午前7時までに解除・バスの運行再開の場合・・・・・・・・・・・・ 速やかに登校
(給食あり 平常授業)
(2)午前7時以降~午前9時までに解除の場合・・午前10時30分までに登校
(給食なし、2時間の授業で下校)

(3)午前9時~12時までに解除・バスの運行再開の場合・・午後1時までに登校
(給食なし,自宅で昼食)
(4)12時以降の解除・バスの運行再開の場合 ・・・・・・・・引き続き臨時休校

 - お知らせ

  関連記事

入学式の様子

4月8日(水)に大宮中学校体育館で入学式が行われました。 1学年5クラスの生徒が …

大宮中学校より本日(10月5日)の登校について

暴風警報は解除となりましたが、 お昼をとってから午後1時までの 登校としています …

皆出席の表彰の持ち方について

日頃から,本校の教育にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これまで卒業式のプロ …

(大切なお願い)夏期休業中の家庭でのコロナ対策について

いよいよ夏休みが始まりました。地区中体連の延期というショックなニュースも入ってき …

専門委員会結成式の様子(5.27)

5月27日(水)の放課後、生徒会専門委員会の結成式が行われました。 例年、全校生 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の一斉休校の通 …

3年生修学旅行の様子④

1日目の夕食 2日目の朝食

平成27年度 第26回卒業式

本日12日(土)、平成27年度 第26回卒業式が行われました。 昨日までの天気が …

大型連休における生徒の健康・安全確保について

大型連休中における生徒の健康・安全確保について、ご家庭におきましてもお知らせの内 …

部育成総会・PTA総会・懇親会(新任職員歓迎会)の案内

平成28年度の部育成会総会・PTA総会及び懇親会を開催いたします。なお,当日は総 …