大宮中学校


運動会のプログラム

   

9月13日(日)に大宮中学校の運動会が開催されます。

多くの保護者、地域の方の参加をお待ちしております。

プログラムはこちら→unndoukai

 - お知らせ

  関連記事

体育実技発表会のご案内と振替休日について

平素より本校教育に対しまして、格別のご協力・ご支援を賜り、心より感謝を申し上げま …

7月13日(月)の時間割について

7月13日(月)の日程は以下の通りになっています (こちらをクリック)⇒ 071 …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

水難事故防止に関する注意喚起について

海上保安庁資料_18歳以下_マリンレジャー中の子供の事故発生状況&周知用リーフレ …

第1回授業参観のようす

4月15日(金)に平成28年度第1回の授業参観がありました。   多数の保護者の …

部活動時間と完全下校時間について(お知らせ)

10月の部活動と完全下校の時間についてお知らせします。ご確認ください。 部活動時 …

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

緊急事態宣言期間中に全体的に新型コロナウイルス感染者は減少傾向にあるものの、まだ …

吹奏楽部定期演奏会

12月17日(土)名護市民会館大ホールにて大宮中学校吹奏楽部の定期演奏会が 開催 …

表彰と各部キャプテンの想い

6月14日(水)に全体朝会を行いました。その中で去った夏季総体の表彰と 県大会出 …

一斉登校(10月4日~)について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本校では10月1日(金)まで分散登校を実施して …