大宮中学校


平成28年度新入生保護者説明会 新入生学校見学会 (ご案内)

   

平成28年度新入生(平成28年4月)、本校入学(予定)生徒の保護者のみなさまへご案内します。

平成28年2月10日(水)16:00~17:00に本校体育館にて「保護者説明会」(保護者対象)を開催します。また、2月29日(月)14:00~15:30に本校体育館にて「新入生学校見学会」(児童対象)を行います。大宮小・大北小の対象6年生児童には、小学校を通して公文を配布していただいておりますが、その他の小学校より入学予定のある場合は、下記の公文をご確認ください。お忙しい中とは思いますが、参加くださいますようお願いいたします。

尚、保護者説明会、当日はお車の駐車は運動場へお願いします。

H28新入生保護者説明会公文

 - お知らせ

  関連記事

保健だより(5月) 4.28発信

ほけんだより5月

PTA組織の改定について

新型コロナウイルスの感染拡大により、令和2年度からPTA活動を制限せざる得ない状 …

全体朝会にて表彰

去った12月2日(金)は全体朝会がありました。その中で,全国暴力団追放運動用 の …

第27回運動会無事に開催しました。その1

9月11日(日),心配された雨もなく,平成28年度第27回大宮中学校の運動会が開 …

沖縄県中体連組み合わせ表

7月21日(木)に沖縄県中体連総合開会式、22日(金)より 各種目県大会の試合が …

16日(土)の土曜授業参観中止のお知らせ

先週お知らせした土曜授業参観が中止となりました。お子様を通して公文を発送していま …

国頭地区中学校総合文化祭Web掲載について(お知らせ)

国中文連第20-2号【保護者宛】

2学期三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の開催について

12月に入り,あたたかい沖縄も少しずつ寒さを感じるようになりました。 さて,本校 …

大宮中学校より本日(10月5日)の登校について

暴風警報は解除となりましたが、 お昼をとってから午後1時までの 登校としています …

オンライン授業期間の延長について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月3日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄 …