大宮中学校


校内合唱コンクールの日程変更について

   

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、10月の行事予定の変更をお知らせしましたが、合唱コンクールの開催予定の名護市民会館のワクチン接種会場の都合により、再度日程を変更することになりました。詳細は下記の公文をご確認ください。

校内合唱コンクールの日程変更について

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)学校休業中の課題『今こそ〝自ら学ぶとき”(大宮中生徒へ)』

大宮中生徒・保護者のみなさんへ GW連休明けの出校日に出す課題を掲載します。(1 …

部育成総会・PTA総会・懇親会(新任職員歓迎会)の案内

平成28年度の部育成会総会・PTA総会及び懇親会を開催いたします。なお,当日は総 …

今日の臨時出校日の様子(3年生)

  本日、2回目の臨時出校を行いました。 生徒からは、来週からの連続登校日が待ち …

8月下旬~9月の主な行事予定

こんにちは。本日(8月28日)より2学期がスタートしました。黒く日焼けして たく …

快進撃,野球部!県大会決勝へ

7月22日(金)より県総合体育大会が開催されていますが,本校野球部が1回戦,2回 …

PTA感謝の夕べ

3月25日(金)、本校体育館でPTA主催の「感謝の夕べ」が行われました。 お世話 …

「名護市教育の日」関連事業について(お知らせ)

【名教委学第1441号】令和5年度「名護市教育の日」関連事業について(ご案内)

体育実技発表会のご案内と振替休日について

平素より本校教育に対しまして、格別のご協力・ご支援を賜り、心より感謝を申し上げま …

3学年の学年閉鎖について

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。本校の3学年に …

皆出席の表彰の持ち方について

日頃から,本校の教育にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これまで卒業式のプロ …