大宮中学校


送迎の際の停車場所について(お知らせ)

   

日頃より本校教育活動に対してのご理解・ご協力に感謝申し上げます。本校の登下校での送迎に安全上の課題が生じております。国道への停車により、通行する車両と危険な状況にあります。詳細は、下記の公文をご確認の上、保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

送迎の際の停車場所について(お知らせ)

 

 - お知らせ

  関連記事

3年生修学旅行の様子 出発式

出発式 バスに乗って出発

平成27年度 第26回卒業式

本日12日(土)、平成27年度 第26回卒業式が行われました。 昨日までの天気が …

1月18日 土曜出校日における授業参観公文

1月18日土曜出校日についての公文

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(変更)

本校においては、1月27日付の公文で新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱 …

6月11日 オンライン授業の時間割について

6月11日(金)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。体調不良等で …

PTA朝のあいさつ運動 来週から2学年のスタートです。

昨年12月より行われている、PTA(保護者)による「朝のあいさつ運動」は、現在、 …

大宮中学校制服リサイクルへの協力願い

大宮中学校PTA生涯学習部では、制服リサイクルの取り組みを行っております、ご協力 …

平成28年度部育成総会・PTA総会・新任職員歓迎会が無事終わりました

去った4月28日(木)本校にて部育成総会・PTA総会・新任職員歓迎会が催されまし …

令和6年高校入学者の学習端末の購入について【中3保護者の皆様へ】

02_中学3年生・保護者向けチラシ

運動場整備始まりました

12月23日(金)より運動場整備が始まりました。しばらくの間,不便ですが半分以下 …