大宮中学校


(お知らせ)英語検定について

   

英検協会からの通知により、英語検定の申し込み期間が再度、延期されます。

詳細は、下記の「英検変更お知らせ(再)」をご覧ください。

英検変更お知らせ(再)

 

 - お知らせ

  関連記事

エイズ教育講演会

12月1日(木)は全世界で統一されている世界エイズデーでした。大宮中学校では 4 …

11月授業参観のお知らせ

11月の授業参観を下記のとおり開催いたします。今回,授業参観を利用して「新報子ど …

PTA美化作業行いました。

9月3日(土)午前中に3年生の保護者を中心に美化作業を行いました。運動会前の 作 …

修学旅行レク大会

修学旅行3日目の夜はレクリエーション大会が行われました。 グリーンランドで1日中 …

国頭地区中学校駅伝競走大会の応援について

今週、土曜日に国頭地区駅伝大会が今帰仁村運動公園をスタートし実施されます。 新型 …

地区夏季総体へ参加しない生徒の日程について

地区夏季総体の生徒の日程について下記の公文をご確認ください。 夏季総合体育大会出 …

平成29年度第28回運動会その1

9月10日(日)は前日までの雨もあがり,青空が広がり,大宮中学校の 運動会が行わ …

6月11日 オンライン授業の時間割について

6月11日(金)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。体調不良等で …

臨時出校日の様子(5/7・8)

5/7(木)・8(金)の2日間、3年生と2年生が学級ごとに分散出校を行いました。 …

水難事故防止に関する注意喚起について

海上保安庁資料_18歳以下_マリンレジャー中の子供の事故発生状況&周知用リーフレ …