大宮中学校


皆出席の表彰の持ち方について

   

日頃から,本校の教育にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これまで卒業式のプログラムの一つとして皆出席の表彰を行ってきましたが、今年度より表彰の持ち方について変更いたします。詳細は下記の公文でご確認ください。保護者の皆様にはご理解とご確認をお願いいたします。

皆出席の表彰について

 - お知らせ

  関連記事

なざきばる 3月号

なざきばるの3月号です。 なざきばる 27-8-0301

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の一斉休校の通 …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて(3年生保護者の方へ)

卒業式のご案内とご協力のお願いのお知らせです。下記の公文をご確認ください。 R3 …

R5大宮中台風接近時の登校について(お知らせ)

R5大宮中台風接近時の登校お知らせ

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …

3年生修学旅行の様子 出発式

出発式 バスに乗って出発

平成28年度入学式

4月8日(金),大宮中学校に132名の新入生を迎えて入学式が行われました。  入 …

暴風警報の解除について

暴風警報解除に伴い、本日はこれより登校となります。 詳細は、学校にお問い合わせく …

暴風(特別)警報が発令された場合について

台風6号が近づいております。 暴風警報が発令された場合の対応について 公文を発送 …

体育館壁画制作中

本校の美術部のみなさんが約3か月かけて、巨大壁画を制作中です。 以前、体育館の舞 …