大宮中学校


美化作業(6/10)の協力依頼について

   

6月10日(金)に美化作業を行います。校内及び周辺駐車場の除草作業が主な内容です。詳細は、下記の公文をご確認ください。

美化作業 協力依頼

 

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)部活動顧問の紹介

学校再開も含め、部活動のことで不安な生徒もいるかと思いますが、 部活再開の日も、 …

オンライン授業6月14日~16日 時間割

6月14日(月)~16日(水)までのオンライン授業の時間割を掲載します。ご確認く …

大宮中学校区CS推進学校訪問のお知らせ

CS訪問(保護者用・民生委員用)公文 授業参観・意見交流会(CS訪問)チラシ

運動会のご案内

下記の日程で、運動会を開催します。 現在、本番に向けて日々の練習をがんばっていま …

1年PTA美化作業行いました

梅雨入り前の5月14日(土)に1学年の美化作業を行いました。当初の予定より一週間 …

冬休み・年末年始の過ごし方について

2学期の終業式を終え、11日間の冬休みに入りました。短い期間ですが、年末年始を含 …

道徳研究発表会のお知らせ

本校は昨年度より文部科学省「道徳教育の抜本的改善・充実に係る支援事業」研究委託 …

行事予定の変更について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、下記の行事を中止と致します。ご理解よろしくお …

送迎の際の停車場所について

本校の登下校での送迎の際に国道等での停車により、通行する車両と危険な状況にあり、 …

PTAボランティア企画申請について【お知らせ】

保護者の皆様へ PTAボランティア企画申請の手続き等についての資料をアップします …