大宮中学校


2学期三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の開催について

   

12月に入り,あたたかい沖縄も少しずつ寒さを感じるようになりました。

さて,本校の三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の公文を今週

発送しています。各担任より,細かな日程等が配られると思います。調整等

お願いいたします。また,12月11日(月),12日(火)にNTTdocomo

さんによる保護者向けのスマホ・携帯安全教室を1階多目的室にて開催いたします。

三者面談と合わせて,お時間のある方はぜひご参加ください。1時間程度の内容で

どちらも同じ内容となっております。ご協力お願いいたします。

三者面談のお知らせは以下をクリック

三者面談のお知らせ

スマホ・携帯安全教室のお知らせ以下をクリック

スマホ携帯安全教室

12月の主な行事予定以下をクリック

12月の行事予定

 

 - お知らせ, 平成29年度

  関連記事

全体朝会にて・・・表彰等

7月1日の全体朝会では,6月の読書月間中の多読者賞の表彰,また県中体連の先行開催 …

(お知らせ)7月の授業参観と三者面談の日程について

いよいよ夏本番の暑さを迎えようとしています。生徒達も学校生活に慣れ、勉強や部活動 …

部活動をしている皆さんへ part2

部活動をしている皆さん 体幹トレーニング

2年 働く人々に学ぶ学習会

6月13日(火)に2学年は,働く人々に学ぶ学習会を開催しました。近隣の8事業所の …

合唱コンクールと衣替えのお知らせ

来たる11月2日(木)は本校の合唱コンクールです。13時から開始予定です。 保護 …

分散登校(9月21日~27日)について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月17日まで臨時休校を実 …

第43回国頭地区夏季総体野球部,初優勝しました!

今日,6月11日(土)雨が降ったり止んだり,めまぐるしく天候が変わる中, 名護球 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1月31日~2月4日)

新型コロナウイルスの感染状況が減少傾向にあるものの、依然予断をゆるさない状況にあ …

新入生歓迎球技大会無事行われる

5月2日(火)大宮中学校の新入生歓迎球技大会が行われました。 途中雨も降り,開催 …

表彰と各部キャプテンの想い

6月14日(水)に全体朝会を行いました。その中で去った夏季総体の表彰と 県大会出 …