大宮中学校


「PTA感謝の夕べ」の自粛のお知らせ

   

世界的な情勢を鑑みPTA全体での取り組みを自粛しPTA役員と職員を主体とし大幅に縮小し添付の公文のとおり実施致します。

但し、どうしても参加を希望される方はお問い合わせ下さい。

お知らせが遅れたことを含め、このような実施となりましたことについて、ご理解とご了承のほど、宜しくお願い致します。

(※ 但し、役員についても感染症対策として、少しでも懸念される方は参加をお控え下さい。)

PTA感謝の夕べ公文(自粛のお知らせ)

 - お知らせ

  関連記事

平成28年度第27回卒業式挙行致しました

3月11日(土)朝からあいにくの雨の中,保護者,関係者,在校生ご臨席の下, 第2 …

(大切なお願い)夏期休業中の家庭でのコロナ対策について

いよいよ夏休みが始まりました。地区中体連の延期というショックなニュースも入ってき …

(お願い)諸調査依頼

学校が再開して4日目を迎え、子ども達の明るく元気な声と活気で学校も輝いて見えます …

名護市道徳研修会行いました。

10月14日(金)は午後から名護市の道徳研修会(授業)を行い ました。1年2組, …

吹奏楽部定期演奏会

12月17日(土)名護市民会館大ホールにて大宮中学校吹奏楽部の定期演奏会が 開催 …

R5大宮中台風接近時の登校について(お知らせ)

R5大宮中台風接近時の登校お知らせ

令和5年度校内合唱コンクール プログラム

令和5年度 校内合唱コンクール プログラム

平成27年度 大宮中学校学習実践発表会

12月18日(金)平成27年度大宮中学校実践発表会が行われました。 5校時は全学 …

6月11日 オンライン授業の時間割について

6月11日(金)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。体調不良等で …

9月の行事予定

9月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2022年9月行事予定