大宮中学校


吹奏楽部定期演奏会

   

12月17日(土)名護市民会館大ホールにて大宮中学校吹奏楽部の定期演奏会が

開催されました。今回は顧問の先生が不在の中,OBの方々や緑風学園の大城先生,

大宮中の保護者の方々,先生方の力をお借りして,無事終えることができました。

当日は1部,2部,3部と構成され1部では「美中の美」「マーチ・スカイブルー・

ドリーム」等,2部ではピアノ演奏,2年生の出し物など3部では「宝島」「ハピネス」

等のポップスなど演奏しました。途中3年男子の漫才やコント,2年生の漫才先生方の踊りなど

が披露され会場が盛り上がりました。又校長先生もギター演奏を披露し盛り上げてくれました。

本当にいろいろな人の協力で成功した定期演奏会でした。*OBの渡具知奈月先生の協力も

大変ありがとうございました。

DSCF1969 DSCF1974 DSCF1984 DSCF1988 DSCF1991 DSCF1998

 

 - お知らせ

  関連記事

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う「8月4日~8月15日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う学校の部活動については、本日付けの名護市教育委 …

生徒理解・指導支援シートの活用について

大宮中学校保護者の皆様へ 大宮中学校では,6月より様々な課題で悩んでいる生徒や不 …

PTA朝のあいさつ運動 来週から2学年のスタートです。

昨年12月より行われている、PTA(保護者)による「朝のあいさつ運動」は、現在、 …

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について 公文はこちら→記念誌の配布につい …

送迎の際の停車場所について(お知らせ)

日頃より本校教育活動に対してのご理解・ご協力に感謝申し上げます。本校の登下校での …

「PTA感謝の夕べ」の中止について(お知らせ)

本年度も定期人事異動により十名余の先生方が本校を去られることとなります。例年、お …

部育成総会・PTA総会・懇親会(新任職員歓迎会)の案内

平成28年度の部育成会総会・PTA総会及び懇親会を開催いたします。なお,当日は総 …

下校時間変更のお知らせ

5月18日(水)の下校時間が変更になります。保護者の皆様のご理解を宜しくお願いい …

緊急事態宣言下における学校運営について

本県については、新型コロナウイルス感染者が急増しております。本校においては、学校 …

全体朝会での表彰と生徒会のあいさつの意義について

2月2日(金)の全体朝会は給食委員会より表彰と部活動関係の表彰がありました。 完 …