大宮中学校


大型連休中における児童生徒等の新型コロナウイルス感染症発生時及び緊急事態の際の学校への緊急連絡について

   

大型連休中における児童生徒等の新型コロナウイルス感染症発生時及び緊急事態の際の学校への緊急連絡についてお知らせします。公文をご確認ください。大型連休中における児童生徒等の新型コロナウイルス感染症発生時及び緊急事態の際の緊急連絡について

 - お知らせ

  関連記事

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。新型コロナウイ …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

夏季休業中における幼児・児童・生徒の安全確保について(通知)

(鑑_幼小中)R5夏季休業中における児童生徒の安全確保について(通知) (別添) …

10 月の行事

日ごとに秋らしさを感じられるようになりました。10月からは18:15部活動終了, …

令和4年度 年間行事予定表

令和4年度の年間行事予定表をご確認ください。コロナの影響等で変更の場合は、その都 …

(お知らせ)音楽課題についての資料です。

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中の音楽の課題を掲載します。 特に1年生は、大 …

(お知らせ)各学年 1学期 期末テスト範囲

期末テストが始まりました。1年生は中学校初めてのテストです。今回はテスト実施のた …

7月13日(月)の時間割について

7月13日(月)の日程は以下の通りになっています (こちらをクリック)⇒ 071 …

冬服調整期間の延長と三者面談のお知らせについて(公文の確認依頼)

先日(11/20 金)に配布した公文についての確認です。 最近の天候から冬服調整 …

大宮中美術作品展開催しています

今日(21日)より大宮中学校も夏休みに入りました。大宮中学校のすぐ近くにヤマダ電 …