大宮中学校


卒業生保護者への公文

   

臨時休校に伴い前日までの計画に変更があり、休校措置の公文と卒業式に関する時間の変更がありましたので下記公文をHPへアップします。

三年生保護者向け公文(自粛要請)

 - お知らせ

  関連記事

PTA朝のあいさつ運動 来週から2学年のスタートです。

昨年12月より行われている、PTA(保護者)による「朝のあいさつ運動」は、現在、 …

垂れ幕と生徒会合い言葉を掲示しています。

本年度4月からの生徒の主な活躍や生徒会の合い言葉を体育館前と中庭に掲示しています …

子供のSOSの相談窓口(文部科学省通知)

子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち):文部科学省 (mext.g …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

令和2年度 始業式の様子

新型コロナウイルス感染症による臨時休業が明け、いよいよ、令和2年度がスタートしま …

リーダー研修会(8/18)の延期について

リーダー研修会 参加予定の生徒及び保護者の皆様 8月18日(水)に予定していまし …

道徳教育研究発表会行いました

去った2月9日(金)は本校で道徳教育の研究発表会を行いました。午前中は 保護者の …

10月、11月の行事予定表

10月、11月の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 2022年10月行事予 …

地区中体連選手激励集会

6月1日(木)放課後に3日(土)4日(日)に開催される第44回国頭地区中学校 夏 …

令和2年度 入学式の様子

  午前中の始業式のあと、午後には入学式が行われました。 1日でも早い新入生の登 …