大宮中学校


明日から県立高校入試

   

いよいよ明日から、県立高校の学力検査(高校入試)が2日間の日程で行われます。

3年生のみなさん、全力を尽くし、『合格』目指して頑張って下さい。

DSC_0245

 - お知らせ

  関連記事

全体朝会にて表彰

去った12月2日(金)は全体朝会がありました。その中で,全国暴力団追放運動用 の …

大宮小中合同校内研修

7月28日(金)は本校に大宮小学校の先生方をお招きして,小中合同の 校内研修会を …

学校だより「なざきばる」6号

学校だより「なざきばる」6号です。 12月の生徒の活躍と1月の行事予定表が載って …

台風接近に伴う下校時間の変更(お知らせ)

台風25号が接近しており、午後には暴風警報が 発令される見込みとなっております。 …

全体朝会にて・・・表彰等

7月1日の全体朝会では,6月の読書月間中の多読者賞の表彰,また県中体連の先行開催 …

なざきばる 3月号

なざきばるの3月号です。 なざきばる 27-8-0301

平成28年度生徒総会がありました

5月27日(金)の午前に,本年度の生徒総会がおこなわれました。本年度の 生徒会ス …

【募集】名護市小中学生英語体験学習のお知らせ

実施要項)R5年度名護市小中学生英語体験学習

暴風警報解除後の時間割のお知らせ 6月2日(金)、6月5日(月)

保護者の皆様へ 暴風警報解除後の時間割についてお知らせいたします。 御確認よろし …

進路パネルディスカッションのお知らせ

6月14日(火)に高校の先生方を招いて パネルディスカッションを開催いたします。 …