大宮中学校


一学期三者面談のお知らせ

   

期末テストも終わり,1学期もいよいよ終わりに近づいてきました。さて本校では

7月11日,12日,13日,14日に三者面談を予定しています。6月27日に

学校全体の公文は発送致しました。学級担任より細かい日程については連絡があると

思いますので,保護者の皆さん周知をお願い致します。公文はこちらです。

三者面談について

 

 - お知らせ, 平成29年度, 1学年, 2学年, 3学年

  関連記事

名護市立中学校の部活動に関するアンケートへの協力お願い

保護者・生徒向けアンケート依頼文

表彰と各部キャプテンの想い

6月14日(水)に全体朝会を行いました。その中で去った夏季総体の表彰と 県大会出 …

1年生 臨時出校の様子(5.11)

先週の2・3年生の出校日に続き、今日は1年生の出校日でした。 緊張した様子が垣間 …

平成27年度 2学期終業式

本日(25日)、平成27年度2学期終業式が行われました。 2学期は80日という、 …

やんばるの食×文化フェスティバル開催のお知らせ

やんばるの食×文化フェスティバル

平成29年度新任式・始業式行いました

平成29年度がスタートしました。4月7日(金)に2,3年生の学級発表の 後,根路 …

新任式・始業式のようす

4月7日(木)に平成28年度新任式・始業式が行われました。 15名の先生・職員が …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて(3年生保護者の方へ)

卒業式のご案内とご協力のお願いのお知らせです。下記の公文をご確認ください。 R3 …

臨時休業期間延長及び学校再開日・儀式行事のお知らせ(4.15)

新型コロナウイルス感染症拡大防止措置に向けて 1 大宮中学校からのお知らせ公文休 …

保健だより(5月) 4.28発信

ほけんだより5月