大宮中学校


読み聞かせボランティア募集

   

保護者の皆様へ

このたびPTAでは朝の読書の時間に読み聞かせを行います。

2月13日(火)、3月12日(火)に協力できる方は是非お願いいたします。

読み聞かせボランティア募集

 - お知らせ

  関連記事

「日本PTA3min オンラインアンケート」ご協力のお願い

保護者の皆様 平素より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます …

3月14日以降の登校について

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきたため、3月14日以降は通常登校となり …

2学期終業式&生徒会役員引継ぎ式

12月22日(金),終業式を行いました。そして,そのまま生徒会役員引継ぎ式を行い …

臨時休業の延長等についてのお知らせ(大宮中発信 4.14) 

 近況に応じた名護市教育委員会の感染症防止拡大措置として、臨時休業の期間が延長と …

令和2年度 始業式の様子

新型コロナウイルス感染症による臨時休業が明け、いよいよ、令和2年度がスタートしま …

入学式の様子

4月8日(水)に大宮中学校体育館で入学式が行われました。 1学年5クラスの生徒が …

第50回沖電工杯サッカー祭り女子の部出場しました

去った7月16日~18日にかけて金武町フットボールセンターで県サッカー祭り 女子 …

PTA感謝の夕べ及び異動予定者についてのお知らせ

本年度も定期人事異動により数名の先生方が本校を去ることになりました。例年、PTA …

6月行事予定表

2023年6月行事予定

校内合唱コンクールのお知らせ

R5合唱コンクール公文