大宮中学校


オンライン授業期間の延長及び運動会の中止について

   

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月31日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄県及び名護市の感染状況は依然かなり厳しい状況にあります。つきましては、感染拡大防止のため、現在の形で9月3日までは、オンライン授業を継続し、来週の感染状況から判断し、9月6日以降の登校再開についてお知らせする予定です。詳細は、下記の公文をご確認ください。

オンライン授業期間の延長及び運動会の中止について

 - お知らせ

  関連記事

明日から県立高校入試

いよいよ明日から、県立高校の学力検査(高校入試)が2日間の日程で行われます。 3 …

令和2年度 入学式の様子

  午前中の始業式のあと、午後には入学式が行われました。 1日でも早い新入生の登 …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージが発出され「8月1日~8月15日」の期間中の自粛要請を受 …

令和5年度 行事予定表

令和5年度の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 V-9R5年行事予定表(月 …

第44回国頭地区中学校陸上競技大会 男子3位,女子9位,総合6位  その1

10月7日に開催されました第44回国頭地区中学校陸上競技大会は晴天の下, 名護市 …

国頭地区夏季中体連 対戦表

6月4日(土)より、国頭地区夏季中体連が開催されます。 当日は、多くの保護者・地 …

1学期三者面談のお知らせ

以下の日程にて、三者面談を行います。 細かい日程は、各学級のお知らせをご覧くださ …

平成29年度部育成総会・PTA総会開催

当初の予定より延期になっていたPTA総会が5月11日(木)開催されました。 当日 …

第1回英語検定の試験日程の変更のお知らせ(5.1 金)

第1回英語検定を受験予定(希望)の生徒は下記公文の内容確認をお願いします。 英検 …

学年末テストの変更について

本校においては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3年生は分散登校、1,2年生は …