大宮中学校


新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休校及び始業日(24日)について

   

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の臨時休校の通知があり 、本校におきましても下記の通り、休校と致します。 ただし、24日は休校期間中の過ごし方 、オンライン授業の方法等の説明があるため、 感染防止対策 を万全にして分散登校とします。詳細は下記の公文をご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休校及び始業日(24日)について

 - お知らせ

  関連記事

ほけんだより 2月号

ほけんだよりの2月号を公開します。 第2回学校保健委員会の内容が載っています。ご …

大宮中学校区CS推進学校訪問のお知らせ

CS訪問(保護者用・民生委員用)公文 授業参観・意見交流会(CS訪問)チラシ

PTA美化作業行いました。

9月3日(土)午前中に3年生の保護者を中心に美化作業を行いました。運動会前の 作 …

大型連休における生徒の健康・安全確保について

大型連休中における生徒の健康・安全確保について、ご家庭におきましてもお知らせの内 …

地域懇談会のお知らせ

下記の日程で、地域懇談会が開催されます。 幼稚園、小学校、中学校の保護者ならびに …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

PTAボランティア企画申請について【お知らせ】

保護者の皆様へ PTAボランティア企画申請の手続き等についての資料をアップします …

10月、11月の行事予定表

10月、11月の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 2022年10月行事予 …

修学旅行便り置いています。

  大宮中3学年の保護者の皆様,修学旅行生の旅行便りを 校内生徒玄関に …

合唱コンクールと衣替えのお知らせ

来たる11月2日(木)は本校の合唱コンクールです。13時から開始予定です。 保護 …