大宮中学校


平成27年度「第26回卒業式」のご案内

   

平成27年度「第26回卒業式」のご案内をします。

いよいよ3月になりました。県立高校の受検を目前に控え慌ただしい毎日を送っていることだと思います。いよいよ、あと10日ほどで本校を卒業する日を迎えます。当日は多くの保護者のみなさまがご出席下さり。26期生の新たな門出を祝福し感動的な素晴らしい卒業式にしていきましょう。

素晴らしい卒業式にするために、いくつか注意や確認があります。各家庭で本日配布される公文をよく読み、ご理解とご協力をお願いします。また、ご家族だけでなく、親族や兄弟姉妹も参加されるかと思いますが、駐車に関する注意や確認事項を確実に伝え、卒業式が滞りなく行われ、卒業生全員の思い出に残るようにご協力お願いします。

卒業式公文

 

 - お知らせ

  関連記事

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて

いよいよ卒業式を明日に控え、再度、保護者の皆様にご理解とご協力をお願いいたします …

1月行事予定のお知らせ

2024 1月行事予定

3学年 タイムカプセル

2月24日(水)の放課後、3年生がタイムカプセルをおさめました。 それぞれの思い …

英語検定(二次試験)の実施について(台風接近に伴う)

英語検定(二次試験)を受験する生徒の皆さんへ 台風4号が沖縄本島に接近しています …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休校及び始業日(24日)について

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の臨時休校の通 …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

久志駅伝激励会

オリンピック東京大会聖火宿泊記念第52回久志駅伝大会が来たる9月4日(日)10: …

7月2日(月)大宮中学校警報解除後の登校等について

◎沖縄気象台(10時31分)において暴風警報は解除されていますので,生徒の皆さん …

PTA朝のあいさつ運動 来週から2学年のスタートです。

昨年12月より行われている、PTA(保護者)による「朝のあいさつ運動」は、現在、 …

国頭地区中学校駅伝競走大会の応援について

今週、土曜日に国頭地区駅伝大会が今帰仁村運動公園をスタートし実施されます。 新型 …