大宮中学校


電話回線の復旧について

   

12月12日(月)から電話回線が故障しいましたが、13日(火)の夕方に復旧しました。大変ご不便をおかけしました。明日以降の欠席届は、電話での対応でお願いいたします。

 - お知らせ

  関連記事

10 月の行事

日ごとに秋らしさを感じられるようになりました。10月からは18:15部活動終了, …

大宮中美術作品展開催しています

今日(21日)より大宮中学校も夏休みに入りました。大宮中学校のすぐ近くにヤマダ電 …

(ご協力依頼)新しい生活様式の実践に向けて

学校が再開し20日間が経ちました。学校でも検温の確認やマスク着用、消毒、三密を避 …

大宮中PTA(OB)のみなさまより 防犯パトロールジャケットの寄贈がありました。

本日(12月15日)、本校元PTA会長の野原聡様・3学年PTA会長の崎浜幸也様が …

暴風(特別)警報が発令された場合について

台風6号が近づいております。 暴風警報が発令された場合の対応について 公文を発送 …

学級・学年PTA 中止について

新年度のスタートにあたり、年間行事計画では4月14日に学級・学年PTAを開催する …

平成29年度第28回運動会のお知らせ

来たる9月10日(日)は大宮中学校の運動会が開催されます。 本校は創立28年目を …

朝,勉強会しています

夏休みに入り,陸上練習も本格的にスタートしました。本校では陸上練習後,10時より …

国頭地区中学校総合文化祭ならびに音楽発表会への参加について

来たる11月15日(日)に国頭地区中学校総合文化祭ならびに国頭地区中学校音楽発表 …

合唱コンクールと衣替えのお知らせ

来たる11月2日(木)は本校の合唱コンクールです。13時から開始予定です。 保護 …