大宮中学校


大宮小・中児童生徒『書き初め展』の開催について

   

毎年恒例、青少協主催の大宮小・大宮中児童生徒「書き初め展」が、来年(平成28年)1月26日から、宮里区・為又区の公民館で開催されます。それぞれの学校で冬休みの課題として提出された力作が展示される予定になっております。お誘い合わせのうえ、多くの保護者・地域のみなさまがご鑑賞くださることをお待ちしております。

書き初め展チラシ

 - お知らせ

  関連記事

分散登校(9月28日~10月1日)について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月27日(月)まで分散登 …

保健だより(5月) 4.28発信

ほけんだより5月

合唱コンクールのお知らせ

10月30日(金)に合唱コンクールが、開催されます。 多数のご来場お待ちしており …

(お知らせ)大宮中学校行事等変更について

運動会の実施等、名護市の方針も決まり、9月までの行事が確定しました。 今後のコロ …

臨時休業の延長等についてのお知らせ(大宮中発信 4.14) 

 近況に応じた名護市教育委員会の感染症防止拡大措置として、臨時休業の期間が延長と …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージが発出され「8月1日~8月15日」の期間中の自粛要請を受 …

平成29年度第28回運動会その1

9月10日(日)は前日までの雨もあがり,青空が広がり,大宮中学校の 運動会が行わ …

水難事故防止等に関する注意喚起について

令和3 年7 月25日、名護市東江の海岸において市内の生徒が遊泳中沖に流され、救 …

オンライン授業期間の延長について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月3日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄 …

お子様の様子はどうでしょうか?3月16日(月)の時間割です(お知らせ)

臨時休校が明け、3月16日(月)より学校が再開されます。添付の時間割を確認の上、 …