大宮中学校


授業参観(5月24日)の中止について

   

5月24日は授業参観の予定でしたが、新型コロナウイルス感染者の増加により、中止とさせていただきます。 下記の公文をご確認ください。

 

授業参観(5月24日)の中止について

 - お知らせ

  関連記事

運動会のご案内について(プログラム・協力依頼・駐車場・リレー)

運動会開催まで約一週間となりました。 公文を発送していますので、ご確認ください。 …

進路パネルディスカッションのお知らせ

6月14日(火)に高校の先生方を招いて パネルディスカッションを開催いたします。 …

校内合唱コンクール 金賞6クラス

去った10月28日(金)名護市民会館にて校内合唱コンクールが行われ ました。当日 …

新入生歓迎会

令和3年4月30日、春の晴天の中、今年度はじめての生徒会行事、”新入生歓迎会”が …

平成27年度 3学期始業式

本日(1月6日)、平成27年度3学期始業式が行われ、いよいよ本年度のまとめの学期 …

オンライン授業6月17日~18日 時間割

6月17日(木)~18日(金)までのオンライン授業の時間割を掲載します。ご確認く …

「日本PTA3min オンラインアンケート」ご協力のお願い

保護者の皆様 平素より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます …

令和6年度学校行事一覧について【更新】

R6月行事一覧

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1月7日~12日)

新型コロナウイルス感染の急拡大にともない、本校におきましては、3学年が通常登校、 …

卒業式の日程変更について

県立高校の入試の日程の変更に伴い、卒業式の日程を変更することとなりました。詳細は …