大宮中学校


(お知らせ)お待たせしました! 1年生課題(+英語科お知らせ)です。

   

大宮中学校1年生・保護者の皆様、元気にしていますか、自粛要請中のGWはどうでしたか。

遅くなりましたが、下記に臨時休業(再延長)中の1年生の課題を掲載しました。(英語科からのお知らせもあります)

来週月曜日(5/11)には臨時出校日もあります。皆さんの顔が見られることを先生方とても楽しみにしています。

入学式も未だできず苦しい状況ですが、みんなで乗り越えていきましょう。

1年追加課題

 - お知らせ

  関連記事

現中学校1年生の推薦入試制度の変更の見送りについて(お知らせ)

今日(12/8 火)から三者面談が始まります。二学期の頑張りや三学期へ向けての課 …

学校たより「なざきばる」5号

なざきばる 27-5-1127

中学校国語授業改善研修会行いました。

去った7月8日(金)に2年4組において国語の授業改善研修会が行われました。 主に …

校内合唱コンクールのお知らせ

R5合唱コンクール公文

沖縄こども未来プロジェクト 入学応援給付金の紹介

中学3年生の保護者の皆様へ情報提供です。 「住民税所得割・均等割非課税世帯向け」 …

第68回沖縄県中学校野球選手権優勝しました

7月26日(火)那覇セルラースタジアムにて10時より上記の決勝戦が行われました。 …

(再度お知らせ)運動会練習等に伴う熱中症対策について

二学期が始まり、今日から運動会練習も本格的に始まりました。新型コロナウイルス感染 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1月7日~12日)

新型コロナウイルス感染の急拡大にともない、本校におきましては、3学年が通常登校、 …

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う「8月4日~8月15日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う学校の部活動については、本日付けの名護市教育委 …

修学旅行レク大会

修学旅行3日目の夜はレクリエーション大会が行われました。 グリーンランドで1日中 …