大宮中学校


(お知らせ)音楽課題についての資料です。

   

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中の音楽の課題を掲載します。

特に1年生は、大宮中学校校歌の歌詞とメロディを是非覚えてください。

校歌 歌詞

 - お知らせ

  関連記事

国頭地区駅伝応援

去った11月1日(水)に台風のため延期されていた国頭地区駅伝大会が 名護市営陸上 …

校外指導パトロールのご協力について

7月21日(金)より夏休みが始まりました。本校の校外指導部は夏休みと 名護夏まつ …

緊急事態宣言下における学校運営について

本県については、新型コロナウイルス感染者が急増しております。本校においては、学校 …

快進撃,野球部!県大会決勝へ

7月22日(金)より県総合体育大会が開催されていますが,本校野球部が1回戦,2回 …

学校ホームページリニューアル

大宮中学校ホームページをリニューアルしました。

3年生修学旅行の様子⑦フェリー グリーンランド

いよいよ最終日です。フェリーとグリーンランドの様子です。

第1回授業参観のようす

4月15日(金)に平成28年度第1回の授業参観がありました。   多数の保護者の …

平成27年度大宮中学校学習実践発表会のお知らせ

    平成27年度 大宮中学校実践発表会

「PTA感謝の夕べ」の自粛のお知らせ

世界的な情勢を鑑みPTA全体での取り組みを自粛しPTA役員と職員を主体とし大幅に …

令和2年度 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた措置・お知らせ

◆見出しの対策措置等に向けた通知資料(4部) 〇防止拡大への学校の対応について新 …