大宮中学校


臨時出校日の様子(5/7・8)

   

5/7(木)・8(金)の2日間、3年生と2年生が学級ごとに分散出校を行いました。

ソーシャルディスタンスを2.5~3.5mと取りすぎかなと思えるほど

体育館いっぱいの座席配置でした。ソーシャルディスタンス

ひさびさの同級生との対面、新学級の顔合わせをすることができ、

生徒もほっとした表情で帰っていきました。ちなみに希望者のみでしたが、

一人平均2冊以上の図書貸し出しもありました。有意義な休業期間を過ごしてください。

学習サイトの活用方法の説明中!

学習サイトの活用方法の説明中!

マスク(代替のもの)を忘れている生徒がいました。(他生徒との距離の配慮で対応)

自分のため、みんなのために気を付けましょう。

5/11(月)は1年生です、職員一同で待っています。

 - お知らせ

  関連記事

新任式・始業式のようす

4月7日(木)に平成28年度新任式・始業式が行われました。 15名の先生・職員が …

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …

校外指導パトロールのご協力について

7月21日(金)より夏休みが始まりました。本校の校外指導部は夏休みと 名護夏まつ …

平成27年度大宮中学校学習実践発表会のお知らせ

    平成27年度 大宮中学校実践発表会

第28回運動会その2

午後は全校生徒によるエイサーやPTA・同窓生リレー,親子リレー, 応援合戦が行わ …

電話回線の故障について

現在(12月12日)、本校の電話回線が故障しおります。NTTが対応中です。ご不便 …

日曜授業参観、PTA親睦ソフトバレーボール大会のお知らせ

6月14日(日)に日曜授業参観、午後よりPTA親睦ソフトバレーボール大会が開催さ …

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う「8月4日~8月15日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う学校の部活動については、本日付けの名護市教育委 …

校内PTAバレーボール大会

6月12日(日)午後より平成28年度の校内PTAバレーボール大会が開催されました …

新入生歓迎会の授業参観について

4月30日に新入生歓迎会を開催します。今年度は新型コロナウイルス感染症予防の観点 …