大宮中学校


(お知らせ)部活動完全下校の変更

   

沖縄県の緊急事態宣言を受け、名護市立中学校の平日の部活動時間が1時間以内になりました。それに伴い、完全下校時間が変更になりました。お子さまを通して配布しています公文でご確認下さい。下記にも掲載しています。

R2 緊急事態宣言に伴う完全下校時間変更のお知らせ(1.22)

 - お知らせ

  関連記事

臨時休業の延長等についてのお知らせ(大宮中発信 4.14) 

 近況に応じた名護市教育委員会の感染症防止拡大措置として、臨時休業の期間が延長と …

エイズ教育講演会

12月1日(木)は全世界で統一されている世界エイズデーでした。大宮中学校では 4 …

卒業式のご案内

卒業式への御案内 向春の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます …

部活動をしている皆さんへ

部活動をしている皆さん

「新春書き初め展」 開催中(為又公民館)

校区青少協主催の「新春書き初め展」が、今週から為又公民館にて開催しております。先 …

日曜授業参観&教育講演会

本日(6月12日)は日曜授業参観と教育講演会,午後から校内PTAバレーとなってい …

臨時休業の再延長及び臨時出校日について(お知らせ)4.30(木)

長引く学校の臨時休業、大変だと思います。休業が再延長されますが、それに伴い、学校 …

平成27年度 第26回卒業式

本日12日(土)、平成27年度 第26回卒業式が行われました。 昨日までの天気が …

熱中症予防のお知らせ

梅雨も終わりが近づいている中、暑さも本格的になってきます。マスク着用の呼びかけは …

令和2年度 入学式の様子

  午前中の始業式のあと、午後には入学式が行われました。 1日でも早い新入生の登 …