大宮中学校


(お知らせ)部活動完全下校の変更

   

沖縄県の緊急事態宣言を受け、名護市立中学校の平日の部活動時間が1時間以内になりました。それに伴い、完全下校時間が変更になりました。お子さまを通して配布しています公文でご確認下さい。下記にも掲載しています。

R2 緊急事態宣言に伴う完全下校時間変更のお知らせ(1.22)

 - お知らせ

  関連記事

校内合唱コンクールグランプリは3年1組

去った11月2日(木)名護市民会館大ホールにて本校の校内合唱 コンクールが実施さ …

陸上部校内ゴミ拾い&選手激励集会

10月1日(土)は第43回国頭地区陸上大会が名護市営陸上競技場で開催されます。運 …

「絵本を届ける運動」ボランティア活動の補助募集

PTA事業部では、「絵本を届ける運動」ボランティア活動に取り組みます。 「絵本ボ …

校内合唱コンクール 金賞6クラス

去った10月28日(金)名護市民会館にて校内合唱コンクールが行われ ました。当日 …

名護市における新型コロナワクチン接種について(お知らせ)

名護市より満12歳から15歳を対象とした新型コロナワクチン接種についてお知らせが …

PTA作業のお知らせ

下記の日程にて、PTA作業を行います。 運動会前の整備となりますので、多くのご参 …

砂川正美さん講演会行いました

9月14日(水)に砂川正美さんを招いての講演会を行いました。砂川さんは北谷町の方 …

台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

☆台風接近時の登校について 1.登校しなくてよい場合 (1)テレビやラジオ等から …

PTA組織の改定について

新型コロナウイルスの感染拡大により、令和2年度からPTA活動を制限せざる得ない状 …

入学式の様子

4月8日(水)に大宮中学校体育館で入学式が行われました。 1学年5クラスの生徒が …