大宮中学校


校外指導パトロールのご協力について

   

大宮中学校保護者の皆さん,ご健勝のことと存じ上げます。

さて,本校では7月21日(金)より夏休みに入りました。夏休みに定期的に

校外指導部,教職員を中心にパトロールを実施します。また,名護夏祭りも

行う予定です。第1回目は7月26日(水)19:00~大宮中へ集合して

大宮小と合同で行う予定です。今回は2学年が中心です。主な日程表を校外指導部

の生徒へ持たせていますので,ぜひご覧下さい。

下記の公文もご参照下さい。

20170725173152

 - お知らせ

  関連記事

第59回沖縄県PTA研究大会開催されました

平成30年1月14日,第59回沖縄県PTA研究大会・国頭大会 が名護市を中心に開 …

(お知らせ)2回目の臨時出校日について

新型コロナ感染症において、県内の状況に落ち着きが見られる中、 先日、休業要請の部 …

野球部,桜祭りパレード

第68回沖縄県中学校野球選手権大会優勝を果たした野球部の皆さんが 名護市桜祭りに …

子供のSOSの相談窓口(文部科学省通知)

子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち):文部科学省 (mext.g …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて(3年生保護者の方へ)

卒業式のご案内とご協力のお願いのお知らせです。下記の公文をご確認ください。 R3 …

8月2日開催 救急救命講習会ボランティア募集

保護者の皆様へ みだしのことについて、別添のとおりお知らせいたします。 &nbs …

(お知らせ)お待たせしました! 1年生課題(+英語科お知らせ)です。

大宮中学校1年生・保護者の皆様、元気にしていますか、自粛要請中のGWはどうでした …

避難訓練実施しました

11月24日(木),少し風が強く,気温も低い中,1、2年生を対象に地震・津波 避 …

校内合唱コンクールの日程変更について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、10月の行事予定の変更をお知らせしましたが、合 …

第27回大宮中運動会その2

午前中は1年生の総力リレー,3年生のフォークダンス,2年生の総力リレー, 全校生 …