大宮中学校


体力を高める運動(大宮中全生徒へ)(5.1配信)

   

臨時休業が長引いて、体がなまっている生徒は3密を避けてできる運動を心掛けてください。

体力づくりも感染防止の一環です。ネット等でもたくさん紹介されています。

紹介自分にあった運動を無理なく続けましょう。

大宮中体育科からも、運動の紹介をしています。

下記(「体力を高める運動」をクリック)を参考にしてください。

体力を高める運動

 - お知らせ

  関連記事

PTA美化作業&久志駅伝

去った9月2日(土)に3年生の保護者を中心として校内美化作業 が行われました。多 …

教育実習生研究授業及び地区内理科研究授業・教育委員会訪問

6月13日~17日にかけて,教育実習生の研究授業が行われました。3名の方が 英語 …

臨時出校日の様子(5/7・8)

5/7(木)・8(金)の2日間、3年生と2年生が学級ごとに分散出校を行いました。 …

現中学校1年生の推薦入試制度の変更の見送りについて(お知らせ)

今日(12/8 火)から三者面談が始まります。二学期の頑張りや三学期へ向けての課 …

新旧役員引継ぎ式

終業式の後,休憩を挟み新旧役員の引継ぎ式が行われました。第28代生徒会執行部 か …

新入生歓迎会

令和3年4月30日、春の晴天の中、今年度はじめての生徒会行事、”新入生歓迎会”が …

新入生歓迎会の授業参観について

4月30日に新入生歓迎会を開催します。今年度は新型コロナウイルス感染症予防の観点 …

部活動結成式の様子(5.29)

5月29日(金)放課後、部活動結成式が行われました。激励のあいさつの後、各部キャ …

7月21日 登校について

沖縄本島北部地域については、暴風警報が解除されましたので、通常通りの登校となりま …

地区中体連選手激励集会

6月1日(木)放課後に3日(土)4日(日)に開催される第44回国頭地区中学校 夏 …