大宮中学校


卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて(3年生保護者の方へ)

   

卒業式のご案内とご協力のお願いのお知らせです。下記の公文をご確認ください。

R3 卒業式 保護者公文

 - お知らせ

  関連記事

3月の行事予定表

新型コロナウイルスの感染状況により変更の可能性もありますが、現時点での予定をご確 …

16日(土)の土曜授業参観中止のお知らせ

先週お知らせした土曜授業参観が中止となりました。お子様を通して公文を発送していま …

新旧役員引継ぎ式

終業式の後,休憩を挟み新旧役員の引継ぎ式が行われました。第28代生徒会執行部 か …

修学旅行1日目午後

福岡空港に着いた修学旅行団は,太宰府天満宮へ向かい参拝をしました。 きっと来年の …

リーダー研修会(8/18)の延期について

リーダー研修会 参加予定の生徒及び保護者の皆様 8月18日(水)に予定していまし …

1学期期末テストの変更のお知らせ

6月22日から予定しておりました期末テストを計画通り実施することが困難となりまし …

7月の行事予定について

7月の行事予定を掲載しました。ご確認ください。 2022年7月行事予定

運動会のご案内について(プログラム・協力依頼・駐車場・リレー)

運動会開催まで約一週間となりました。 公文を発送していますので、ご確認ください。 …

修学旅行便り置いています。

  大宮中3学年の保護者の皆様,修学旅行生の旅行便りを 校内生徒玄関に …

大宮中PTA(OB)のみなさまより 防犯パトロールジャケットの寄贈がありました。

本日(12月15日)、本校元PTA会長の野原聡様・3学年PTA会長の崎浜幸也様が …