大宮中学校


新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について

   

令和4年3月28日付け沖縄県教育委員会からの通知を受け、4月1日より新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について変更となりました。下記の公文で内容をご確認していただき、対応をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について

 - お知らせ

  関連記事

「新春書き初め展」 開催中(為又公民館)

校区青少協主催の「新春書き初め展」が、今週から為又公民館にて開催しております。先 …

教育実習生研究授業及び地区内理科研究授業・教育委員会訪問

6月13日~17日にかけて,教育実習生の研究授業が行われました。3名の方が 英語 …

一斉登校(10月4日~)について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本校では10月1日(金)まで分散登校を実施して …

第1回授業参観のようす

4月15日(金)に平成28年度第1回の授業参観がありました。   多数の保護者の …

第59回沖縄県PTA研究大会開催されました

平成30年1月14日,第59回沖縄県PTA研究大会・国頭大会 が名護市を中心に開 …

運動場整備始まりました

12月23日(金)より運動場整備が始まりました。しばらくの間,不便ですが半分以下 …

PTA美化作業&久志駅伝

去った9月2日(土)に3年生の保護者を中心として校内美化作業 が行われました。多 …

緊急事態宣言下における感染症予防対策について

令和3年度5月21日に新型コロナウイルス感染症対策本部会議で、沖縄県が5月23日 …

1月授業参観の開催について(ご案内)

新学期が明けて早速ですが、1月の授業参観が開催されます。 今年度、最後の授業参観 …

全体朝会にて・・・表彰等

7月1日の全体朝会では,6月の読書月間中の多読者賞の表彰,また県中体連の先行開催 …