東江中学校

*


運動会:予定通り実施します

   

本日の運動会は予定通り実施します

午後より雨の確率が高くなっているため、以下の通り、ご協力、ご理解のほどお願い致します。

1 3学年リレーに出場する保護者は早めの準備をお願いします。
2 途中で雨が激しくなり実施が厳しくなったときは、体育館に移動し実施します。
3 体育館で実施となった場合は、3学年の保護者のみ体育館2階ギャラリーにて参観となります。
4 予定より早めの進行となることが予想されます。早めのご来場をお願い致します。
5 その他、状況により変更となることがあります。ご了承ください。

蒸し暑い中ですが生徒たちも準備に励んでいます!!DSC_0712

DSC_0713

teruteru-bouzu_2575-500x375

 - 令和3年度

  関連記事

9/27~10/1の登校について

9/27(月)~10/1(金)の登校についてお知らせ致します。 3学年は月曜日よ …

来週より通常登校・訂正:お知らせ⑨

来週より通常登校となります。 詳細は 公文:通常登校 をご確認下さい。 公文:通 …

今後の予定について

明日よりオンライン学習開始です。 今後の予定↓↓についてご確認ください。 公文: …

令和3年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

お知らせ⑫

2/24(木)現在、感染者1名、濃厚接触者0名となっております。詳しくはお知らせ …

お知らせ⑦

本日現在の感染状況をお知らせします。 詳細は↓お知らせ⑦をご確認ください。 お知 …

高校入試と卒業式の期日について

県立高校入試と卒業式の期日は以下の通りとなっております。ご確認ください。 1 県 …

入学説明会のお知らせ

入学説明会を開催致します 保護者のみの参加となりますが、ご理解の程お願い致します …

【延期】親子ふれあい美化作業

9/11(土)に予定されていました親子ふれあい美化作業(対象:3学年保護者、生徒 …

運動会について 

6/25(金)に予定されている運動会につきまして 現段階での概要をお知らせします …