東江中学校

*


オンライン学習の様子③ ~ちびまる子ちゃん~

   

中庭に先生方が集まり、ワイワイ楽しそうに準備をしていたのでのぞいてみました。

なんと、今回はちびまる子ちゃんのダンスです。

みんなビシッときめてスタートです。2準備

3 ○4 斜線DSC_1635おじいちゃんとはまじも頑張っていますDSC_1OJII

終わったあとはヘトヘトです。DSC_1639

みんなのダンスも確認します。1モニタチェック

保護者の方もやってみてはどうですか↓。DSC_1641

 - 令和3年度

  関連記事

運動会:予定通り実施します

本日の運動会は予定通り実施します 午後より雨の確率が高くなっているため、以下の通 …

令和3年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

公式LINEの一時停止について

只今、学校公式LINEの送信ができなくなっております こまめにHPをご確認くださ …

入学式のご案内

4/8(金)に開催される入学式につきまして、お知らせ致します。詳しくは公文をご確 …

今後の予定について

明日よりオンライン学習開始です。 今後の予定↓↓についてご確認ください。 公文: …

4/30(金) 新入生歓迎会と集合場所、時間の変更について

新入生歓迎会についてご確認ください。 期 日 :4月30日(金) 集合場所:21 …

学校便り14号

学校便り14号

【注意喚起】水難事故等の防止について

先週、県内において中学生が河川で溺れ、命を落とすという痛ましい事故がありました。 …

暴風警報時の登校について

暴風警報時の登校についてご確認ください。 悪天候の場合、電話の問い合わせが多く混 …

コロナ感染時の連絡について

年末年始を迎えるにあたり、県内でもコロナ感染者の増加傾向があります。 休業期間中 …