東江小学校

☆4年生親子ふれあいの場所変更について☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日、3日目のサマースクールが無事に終わりました。

帰りの会の前に、全員で台風対策のお掃除も行い、すっきりした気持ちで帰っていきました。

次のサマースクールは8月24日(月)の朝9時半から11時30分となっております。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、4年生の本日行う親子ふれあいの件ですが、東江小学校の体育館で行われます。

台風接近に伴い、名護青少年の家が使用できなくなったための対応です。急な変更ですが、よろしくお願いいたします。

○日時:7月24日(金)午後7時~9時には終了。

○内容:仲地先生による星座のDVD鑑賞やお話等・・・

よろしくおねがいいたします。m(–)m

いつもありがとうございます。

 - 平成27年度

  関連記事

☆3学年親子ふれあい延期のお知らせ☆

みなさん、おはようございます(^0^) 今日の青空は、突き抜けるような空がどこま …

☆午後は三光まつりです☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

★委員会活動★

おはようございます。 今週もスタートしました、東江っ子。 梅雨模様な一週間ですが …

☆児童集会☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆運動会まであと2日☆

みなさん、こんにちは(^0^9 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆明日は公休日です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

学校ホームページリニューアル

東江小学校ホームページをリニューアルしました。

☆新年度スタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆台風9号の動向について☆

おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 台風9号や10号 …

☆今週もスタート!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日か …