東江小学校

☆3学年親子ふれあい延期のお知らせ☆

   

みなさん、おはようございます(^0^)

今日の青空は、突き抜けるような空がどこまでも広がっています。うれしくなる大空です!!

さて、台風12号が接近してきているようですが、本日は7月最後のサマースクールです。

1学期の復習を中心に行ってきておりますサマースクールですが、午前9時30分スタートです!

本日も元気いっぱいな東江っ子のみんなをお待ちしております。

ところで、台風12号の接近に伴い、25日に予定されておりました「3年生親子ふれあい」は、延期いたします。

2学期始まってから日程の調整を行い、再度お知らせいたします。内容は「GODACゴーダック」(国際海洋環境センター)での施設見学などを予定しておりますので、お楽しみに♪♪

 

それでは、本日もステキな一日でありますように!

 - 平成27年度

  関連記事

☆明日も少し早めの下校です。☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

喫煙防止教育

4月23日全校児童を対象に喫煙防止教育が行われました。

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

明日は・・・

みなさん、こんにちは。 一昨日の日曜授業参観では、多くの保護者の皆様、地域の皆様 …

☆明日は学級保護者会です☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 おだや …

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

平成27年度入学式・入園式

平成27年4月8日に小学校の入学式,9日には幼稚園の入園式が行われました。

☆今週もスタート!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日も …

☆学年集会でした☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日の …