東江小学校

☆修学旅行を伝える会☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は午後から雨がしとしと降っています。

さて、昼活タイムから5校時にかけて、6年生から5年生に向けて、修学旅行を伝える会が行われました。

平和祈念資料館、糸数アブチラガマ、沖縄県立博物館、国際通りなどなど、それ以外にもみんなでルールやマナーを守り、楽しく思い出のある修学旅行について、詳しく説明し、5年生へ伝えてくれました。

5年生も興味深くメモを取ったり、質問をしながら楽しく学習することが出来ました。

6年生の皆さん本当にありがとうございました。

そして、最上級生という足音が刻一刻と迫ってきた5年生の皆さん、今日の学習を胸に刻み、また一歩成長して下さい。

今日は本当にありがとうございました。

明日で今週も終わります。また、明日も元気よく登校しましょうネッ♪

明日もステキな一日でありますように♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆3月11日でした・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

★1年生をむかえる会★

みなさん、こんにちは(^0^) 今日の東江は雨がしとしと・・・ いよいよ梅雨の季 …

☆全校朝会でした☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆地域懇談会中止のお知らせ☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 明日、 …

☆明日は授業参観です☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日も …

☆音楽鑑賞会☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆3学年親子ふれあい延期のお知らせ☆

みなさん、おはようございます(^0^) 今日の青空は、突き抜けるような空がどこま …

☆大成功!!!東江幼稚園・小学校大運動会☆

みなさん、こんにちは(^0^9 いつもご覧いただきありがとうございます!! 本日 …

☆いってらっしゃぁい☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日の …

☆明日は終業式です☆

みなさん、おはようございます(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます …