東江小学校

☆来週の東江っ子は・・・☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日も肌寒い一日ですが、雨もあがり、過ごしやすい陽気が戻ってきました。

ところで、今日予定されていた2年生の生活科の学習「校区探検」は、延期となりました。

5校時は、東江っ子と瀬喜田っ子の6年生に向けて、東江中学校の1年生へドリームプランの授業が行われました。一年でこれほど成長するのかと思うほど、中学生は成長を感じました。中学生の皆さん、ありがとうございました。

さて、明後日の日曜日は名護ハーフマラソンです。出場される皆さん、マイペースでちばりよ~♪♪

それでは、明日もステキな一日となりますように♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆ありがとう、中学生☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆3学期スタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)¥ いつもご覧いただきありがとうございます。 新年 …

☆秋ですが・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日も …

☆真夏ですね・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 もうす …

☆後期サマースクール及び図書館開館日の中止のお知らせ☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 8月2 …

☆授業参観です☆

みなさん,おはようございます. 本日はジメジメな天気ですが,東江っ子は元気いっぱ …

☆明日は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 毎日、 …

★校長講話★

みなさん、こんにちは(^0^) 梅雨空なお天気で、ジメジメな毎日が続きますが、東 …