東江小学校

☆ありがとう、さようなら☆

   

みなさん、おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日は朝から雨模様で、どんよりなお天気です。

さて、東江っ子のみなさん、お元気ですか?

春休みも元気に過ごされていますか??

お友達と仲良く過ごしたり、学年の復習や宿題をしたり、家族と出かけたり、安全に楽しくお過ごし下さいね(^0^)\

さて、新校舎へ完全に引っ越しが終わりました。

4月から、運動場はプレハブ校舎の解体作業でまだまだご迷惑をおかけしますが新しい気持ちで4月を迎えましょう♪

新学期は4月6日(水)からスタートです。この日は、給食はありません。

入学式は4月7日(金)午前9時から挙行され、2年生以上は給食が始まります。よろしくお願いいたします。

それでは、本日もステキな一日となりますように♪♪

 - 平成27年度

  関連記事

★校長講話★

みなさん、こんにちは(^0^) 梅雨空なお天気で、ジメジメな毎日が続きますが、東 …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 シル …

☆児童集会☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆卒業おめでとう☆

みなさん、おはようございます(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆快晴です☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

★明日の昼活タイムは・・・★

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日も …

日曜授業参観について

みなさん、こんにちは。今週は台風6号の影響も心配されましたが、無事に一週間が終わ …

☆明日はPTA作業です☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧頂ありがとうございます。 今日は久しぶ …