安和小学校

保幼小連携(おもちゃらんど)

   

今回は2年生が安和幼稚園、キリン保育園の園児をお招きし、図工の学習時間につくったおもちゃで交流会をおこないました。どのグループのおもちゃも工夫して製作されており、園児達に楽しんでもらいたいという思いが伝わる作品でした。

CIMG4871

CIMG4867

CIMG4876

CIMG4866

CIMG4864

CIMG4868

CIMG4877

 

 - 令和3年度

  関連記事

学校便り16号

学校便り16号←クリック

生活集会

冬休み直前になり、今回も屋部駐在所から神谷さんをお招きし冬休みの安全な過ごし方に …

校内持久走【練習】

12月10日に予定している校内持久走に向け、児童は練習に励んでいます。主に体育の …

臨時休業中の児童の受け入れ(施設利用)について

臨時休業に伴う施設利用の申し込みについて←クリック 学校休業期間中8月24日(火 …

9月21日(火)~9月30日(木)の日程についてのお知らせ

9月21日(火)~9月30日(木)の日程についてのお知らせ←クリック

かわいいオニさんがやってきた♪

今日は節分。安和幼稚園からかわいいオニさん達がやってきました♪

図書委員会の読み聞かせ(オンライン)

図書委員会による読み聞かせを実施しました。 コロナ禍ということで、今回は事前に撮 …

学校だより26号

学校便り26号 ←クリック ※学校便り26号内の「1月の予定」につきましては、新 …

沖縄県対処方針変更に伴う12月1日以降の部活動について

新型コロナウイルスに対する沖縄県の警戒レベルが第2段階となり、対処方針の変更がご …

緊急事態宣言下における児童生徒の外出について

沖縄県内では新型コロナウイルス新規感染者の急増に伴う病床の逼迫、救急搬送受け入れ …