安和小学校

沖縄県対処方針変更に伴う12月1日以降の部活動について

   

新型コロナウイルスに対する沖縄県の警戒レベルが第2段階となり、対処方針の変更がございます。

つきましては、市内各学校の部活動について内容の変更がございますのでお知らせいたします。

12月1日以降の部活動について①←クリック

12月1日以降の部活動について【別紙1】←クリック

12月1日以降の部活動について【別紙2】←クリック

 - 令和3年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染症対策のための9月1日以降の学校対応について(9月3日更新)

日程が変更になりましたので混乱が生じないよう、内容を削除いたしました。 新しい内 …

健康観察シートの記入について

県内の新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染拡大が著しい状況ですが、感染防止策 …

学校便り20号

学校便り20号←クリック

学びのたしかめ

本日3年生~6年生まで算数の「学びのたしかめ」をおこないました。 これまでの学習 …

学校便り13号

学校便り13号←クリック

二学期終業式

今日は二学期最後の登校日、終業式をおこない二学期を振り返りました。 代表児童から …

新型コロナウイルス感染防止のための1月17日からの登校について

日頃より、新型コロナウイルス感染防止へのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。 …

2月21日(月)以降の部活動について

2月21日(月)以降の部活動についてお知らせをいたします。 「まん延防止等重点措 …

5歳から11歳を対象とした新型コロナワクチン接種に係る情報提供(保護者の皆様へ)
学校便り第2号

学校便り第2号