安和小学校

安和小感謝会

   

日頃、安和小学校のために交通安全や読み聞かせ、授業のお手伝い等、お世話になった方々へ

感謝をこめて集会が開かれました。

朝の20分という短い時間でしたけれど、全体会と学級と2部構成で企画されていて、工夫

がありました。会に参加されたボランティアの皆様本当にありがとうございました。

DSC_0010DSC_0017IMG_4265いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

 - 令和5年度

  関連記事

令和5年度運動会

10月末涼しい時期に安和小の運動会が開催されました。今年度は運動会練習期間から本 …

シークヮーサー商品校外販売

安和小学校で収穫したシークヮーサーから、原液のジュース・ジュレ・サーターアンダギ …

「香り」の授業(4年)

昨日、県外から先生方が来て、安和小学校区内の特産物であるシークヮーサーを使って「 …

冬の俳句教室

安和小学校では、例年秋に開催されている俳句教室を今年度は、今月1月に行いました。 …

人権教室の開催

9月5日(火)に、人権教室が開催されました。講師は名護市人権擁護委員のお二人で、 …

R5校内持久走

今回1月にしては、気温が少し高め、天気もくもりで、走りやすいコンディションの中 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

PTA作業延期のお知らせ

梅雨の候、本校PTA会員の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さ …

イオン名護店見学

社会科の学習で、3年生がイオン名護店へ行ってきました。店内の売り場の説明や直接、 …

安和草オリンピック

安和草オリンピックとは、事前に環境整備部のお父さんお母さん方が、刈った草を制限時 …