羽地小学校

11/7 羽地FC見事ベスト4へ進出!!!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。土・日で行われた『第40回全日本少年サッカー県大会』において,羽地FCが勝ち上がり,見事「県ベスト4」まで進出しております。種目は違えども県の4つに入ることは,スゴイ!ことです。準決勝・決勝は,来る12日(土)に糸満市西崎運動公園陸上競技場で行われます。力を出し切って,悔いの残らないナイスゲームをして欲しいです。ガンバレ~羽地FCの皆さん!

羽地小職員室

羽地FC新聞記事

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

6/8 校舎解体工事②

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 旧校舎が,半分ほどなくなりました。風景が様変 …

12/5 地区小学校音楽発表会

保護者・地域の皆様 朝は寒く感じましたが,日中は,汗ばむポカポカ陽気になりました …

1/6 始業式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。1校時に今学期の始業式が行われました。校長先生 …

授業参観・保育参観のお知らせ
4/7 新任式・始業式

保護者・地域の皆様 新年度がスタートしました。今年度も,本校の教育活動に対するご …

5/2 こいのぼり集会

保護者・地域の皆様 おはようございます。 本日は「春の遠足」です。曇り空ですが, …

1/21 正月遊び(1年2組)

保護者・地域の皆様 おはようございます。 寒さがここに来て厳しくなってきました。 …

3/18 修了式

保護者・地域の皆様 おはようございます。 昨日の卒業式に引き続き,本日は1校時に …

7/20 力作!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園のお誕生日会に行った帰り際にみた『砂場の …

10/5 掲示委員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日は,委員会活動が6校時に行われました。本校 …