羽地小学校

12/2 学級懇談会

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。昨日付で,“学級懇談会の御案内”を配布しております。13日(火)が予定日になっていますので,ご都合をつけていただき是非ご参加下さい。詳細については,添付資料でご確認下さい。 羽地小職員室

学級懇談会

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

7/27 お礼!

保護者の皆様 お疲れ様です。『3日間の保護者面談』が本日で終了しました。面談で話 …

9/2 運動会前日作業について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日付で配布しました,『運動会前日作業』につい …

6/14 インターネット・スマートフォン教育講演会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 名護市教育委員会 社会教育課より『インターネ …

1/22 正月遊び(1の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 寒さがこたえる毎日です。如何お過ごしでしょう …

9/28 お誕生日会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 幼稚園で,『お誕生日会』が行われました。司会 …

9/16 運動会画像~広報部の皆様,お疲れ様でした!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風16号の動向が気になります。明日から始まる …

12/15 授業風景(1の2)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 画像は1年2組の体育の様子です。跳び箱運動で …

3/3 PTA評議委員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。『PTA評議委員会』が昨日行われました。次年度 …

授業参観・保育参観のお知らせ
1/10 名護市教育の日

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 来る15日(日)は名護市教育の日です。午後3 …