羽地小学校

2/16 明日は体験入学会!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。先日お知らせしましたように,『体験入学会』が明日,本校1年教室で行われます。都合により,集合場所を1年教室前から,多目的ホールに変更します。駐車につきましては,校舎前駐車スペースをご利用下さい。羽地小職員室

体験入学会案内

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

2/14 きれいに花が咲いています!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。伊波先生と子ども達が,1人一鉢運動で植えた花が …

2/10 食育劇

お疲れ様です。保幼小連携の一環として,名桜大学前川先生及び学生の皆様をお招きして …

10/14 祖父母交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園では,“祖父母交流会”がありました。アダ …

11/21 学習発表会練習風景(6年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年生の練習風景です。平和のメッセージを朗読( …

12/1 人権週間(12/1~12/9)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。人権週間に入りました。職員室前の壁には,“子ど …

令和4年度転出者について(お知らせ)
9/16 図工の作品

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。画像は,図工の時間の作品です。五年生の子ども達 …

2/1 『図書館だより』2月号

お疲れ様です。本日付で,『図書館だより』2月号が発行されています。年度末に近づき …

8/3 羽地広報誌

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 連日の暑さに,体力も落ち気味です。如何お過ご …

10/20 校長講話&表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会&校長講話がありました。表彰朝会では, …