羽地小学校

7/31 川や海での遊びには注意を!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。夏休みに入り連日の暑さが続いております。明日からは8月です。夏休みも残すところ25日程となりました。如何お過ごしでしょうか。休みに入り,ここに来て『水の事故』が全国各地で起きています。海や川でのレジャーが増える時期ですので,今一度安全面には十分お気をつけ下さい。海や川へ子ども達だけで遊びに行くことは禁止になっています。今一度,ご家庭でも確認をお願いいたします。羽地小職員室

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

6/9 音楽朝会

保護者・地域の皆様 音楽朝会がありました。今月は,平和月間ということで,『月桃』 …

9/6 お子様のお迎えについて

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風13号の接近により下校時間帯には大雨が予想 …

2/2 児童会役員選挙

 お疲れ様です。6校時に「児童会役員選挙」が行われました。会長に当選した際の演説 …

10/4 童話お話大会(低学年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風18号襲来で,被害も心配されましたが本島内 …

4/7 新任式・始業式

保護者・地域の皆様 新年度がスタートしました。今年度も,本校の教育活動に対するご …

2/14 学校保健委員会

保護者・地域の皆様 学校保健委員会:講演会 明日の3校時には,体育館において学校 …

2/17 新校舎見学

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 いよいよ28日(日)に新校舎への引っ越し作業 …

9/16 運動会画像~広報部の皆様,お疲れ様でした!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風16号の動向が気になります。明日から始まる …

4/11 委員会発足集会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 6校時に,『委員会発足集会』が行われました。 …

12/18 生活発表会(幼)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年度の幼稚園の『生活発表会』が行われました …