羽地小学校

8/3 羽地広報誌

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
連日の暑さに,体力も落ち気味です。如何お過ごしでしょうか?
さて,羽地広報誌の8月号に,「ようこそ先生!」で本校校長照屋先生が紹介されています。是非ご覧下さい!羽地小職員室
羽地広報誌(8月)

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

[幼]お誕生会

8・9月生まれのお誕生会の様子です。「大きくなったら『何でも出来るママ、ユンボの …

7/4 クラブ(手芸・手作り)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った1日(金)の6校時には,クラブ活動が行 …

[幼]10月誕生会

「好きな食べ物はいちご、シフォンケーキ屋になりたい」。みんなで誕生を祝いました。 …

12/14 算数の授業(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2年の算数の授業風景です。『直角』について,あ …

6/22 駐車場について

おはようございます。本日は,授業参観日になっております。車輌で来校する際には,校 …

2/22 図工の時間

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日の1年2組「図工(粘土)」の授業風景です。 …

6/29 ジョブシャドウイング(6年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日は,午前中に6年生による『ジョブシャドウ …

10/19 2年おもちゃランド(一年生を招いて)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3校時は,一年生を招いての『おもちゃランド』が …

6/9 音楽朝会

保護者・地域の皆様 音楽朝会がありました。今月は,平和月間ということで,『月桃』 …

2/16 音楽の授業(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4校時の音楽の授業風景です。本日は,近隣校の先 …